10月15日 つけ麺 2020-10-15 サラメシ 本日は、魚介だしのつけ麺。 前に一度食べて美味しかったのでまた購入。 しかも今回は、麺30g増量! 前回と同じく具は麺の上に。 具は、白菜、人参、豚肉、しょうが、ピーマン、小松菜、玉ねぎを炒めました。 30g増量だから、前よりだいぶ多くなった印象です。 今日も秋晴れ!だけど、午前中特に風が強かったです。この天気土曜日まで持ってほしいなぁ。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 しらかわ (京都市内) 本格手打うどん 大河 (京都市内) 原養魚場 (大阪高槻) 長浜将軍本店 (福岡市内) 肉のサカタ (京都市内) 一乗寺中谷 (京都市内) 久保田呉服店 (滋賀米原) 豚骨野菜タンメンおかわりや (岐阜土岐) 味くり家 (横浜市内) 一乗寺中谷 (京都市内)