10月19日 5割そば 2020-10-19 サラメシ 今日は寒い! そして雨で延期、延期となって今日も雨でG君の園最後の運動会。 午前中に体育館で行うということで見に行ってきました。 障害物とリレーの順位は残念ながら一番最後だったけど、頑張ってました! 帰ったら嬉しいことに横浜のご両親から小包みが届いていました! どれも美味しそうなものばかり。生そばも入れてくださってる。 ありがたや~ とりあえず寒いので、今日買った冷凍のおそばをゆがいて温まりました。 具は、白ネギ、人参、大根、ほうれんそう、かいわれ、かきあげ、かぼちゃ天、サツマイモ天です。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 Dino (福井勝山) 久保田呉服店 (滋賀米原) ラーメン將陽 (京都市内) 石田てっぺい長岡京店 (京都長岡京) 禅園 (大阪市内) つけめん 恵那く (京都市内) ごはんや ODAIDOKORO 於大処 (愛知刈谷) てうれ (京都市内) きんだあカフェ (京都市内) 休憩処 団ぷ鈴 (京都市内)