4月3日 クルミパン 2019-04-03 サラメシ 引っ越し3日目。 ようやく、部屋に見えている段ボールあ1個になりました。 といっても、入らないのは物置みたいに扱っている部屋に入っていっただけだけど・・・ 家がごちゃごちゃ過ぎてパソコンを開く気にならなかったのですが、 写真は撮ってましたよ~ 今日は、パンにクルミを入れてみました。 クルミパンが好きな叔母に、一枚差し入れ。 後はいつも通り、ポテトサラダとスプラウトをちょっと添えて。 スプラウトの健康効果を信じて、野菜はちょっとです・・・ カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 叶匠寿庵 石山寺店 (滋賀県大津市内) 鶏白湯らーめん 鶏福 (東京渋谷) あじろや (鳥取岩美) 大重食堂 今泉店 (福岡市内) ラーメン魁力屋 河原町三条店 (京都市内) つけめん 恵那く (京都市内) レストハウスしのはら (香川観音寺) 来来亭 一乗寺店 (京都市内) るぅた (滋賀県大津市内) 醤油屋喜代治商店 (滋賀米原)