4月3日 クルミパン 2019-04-03 サラメシ 引っ越し3日目。 ようやく、部屋に見えている段ボールあ1個になりました。 といっても、入らないのは物置みたいに扱っている部屋に入っていっただけだけど・・・ 家がごちゃごちゃ過ぎてパソコンを開く気にならなかったのですが、 写真は撮ってましたよ~ 今日は、パンにクルミを入れてみました。 クルミパンが好きな叔母に、一枚差し入れ。 後はいつも通り、ポテトサラダとスプラウトをちょっと添えて。 スプラウトの健康効果を信じて、野菜はちょっとです・・・ カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 はがくれ ラグザ店 (大阪市内) 麺屋 たけ井 R1号店 (京都八幡) 夜久野マルシェ (京都、福知山) ラーメン魁力屋 河原町三条店 (京都市内) 地鶏とお肴 晴レ屋 (鹿児島市内) がんだて茶屋 (岐阜下呂) カンフォーラ (京都市内) 究極ラーメン 横濱家 新羽店 (横浜市内) 本家 アロチ 丸高 オリーブチャオ