2月8日 牡蠣フライとパン 2023-02-08 サラメシ 今日は晴れの予報でしたが、雨が降りそうです。 肩も凝っているので今日は買い物だけです。 くるみパンを焼いて、牡蠣をフライにしました。 やっぱり家でできたてを作るのが一番おいしい。 後は、コンソメの手羽元入りスープ。 Kの夜泣きは1回に減りましたが、やっぱり1回は泣きますね。 2歳2か月なのに、なかなか夜泣きはなくなりません。 さて確定申告するか。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 キルフェボン京都 (京都市内) しぶき亭 (神奈川三浦) 出石手打ち皿そば左京 (兵庫富岡出石) つけ麺おんのじ 新市街店 (熊本) マールブランシュ北山本店 TAKUMI ARTISAN NOODLE ANNEX(匠 福山駅前店) (広島福山市) 九州筑豊ラーメン山小屋 広川店 (福岡八女) がんだて茶屋 (岐阜下呂) 来来亭 一乗寺店 (京都市内) 鳥せい本店