2月9日 キムチチャーハン 2023-02-09 サラメシ 今日は晴れております。 11時過ぎからのリトミックに行ってきました。 5回目くらいにして、ようやく慣れてきたのかな。 でもほとんど抱っこでいろんな遊びを終えました。 きむちチャーハンと朝の残りの味噌汁です。 昨晩の豚汁の残りを我々は朝に食べるのですが、子供たちが豚汁を食べないので朝に味噌汁を作るのです。 そうすると、朝の味噌汁が余るのです。 最近、そんなことが多くなってきました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 火風鼎 (福島白河) ラーメン勝鞍 (京都市内) 本陣太鼓櫓 (兵庫富岡出石) 六花 (京都市内) 来来飯店 (京都市内) 一乗寺中谷 (京都市内) Dino (福井勝山) Vegans cafe and restaurant (京都市内) 京ごはんとろばた焼き 京月 高槻店 (大阪高槻) 一乗寺中谷 (京都市内)