8月2日 麻婆豆腐 2024-08-02 サラメシ 今日は38度くらいになるそうです。 水泳から帰ってきてお昼作り終わったら部屋の中の温度計は34度を示していました。 身体が慣れてきているのか、34度でもそんなに暑く感じません。 適応力はまだありそうですね。 冷蔵庫にマーボー豆腐の素があったので、豆腐、豚肉、人参、エリンギ、ニラ、えのきをたして作りました。 小2は嫌がったので別メニューだけど、小4は結構辛い麻婆豆腐を食べていましたよ。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ますたに (京都市内) 叶匠寿庵 石山寺店 (滋賀県大津市内) うま馬 祇園店 (福岡市内) 杉々堂 (京都市内) らーめん一作 (大阪高槻) たかばしラーメン 亀岡店 (京都亀岡) 九州ラーメン博多っ子 (京都市内) 一蘭 京都河原町店 (京都市内) 土井志ば漬本舗 (京都市内) てうれ (京都市内)