9月11日 パン 2024-09-11 サラメシ 今日も暑いです。 昨日より暑いですね。 朝は出かけないで、3歳児とレゴで遊びました。 昼は12時から作ったけど、レゴの写真とか撮ってたら13時過ぎでいつもどおりになりました。 Kのリクエストで、かぼちゃスープ。 あとは、ウィンナーとキャベツ、ピーマンの炒め物です。 朝外出てないと、寝れるか不安があるから夕方ちょっと出るか〜 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 台湾料理 福香源 (京丹波) 焼肉あべや (京都市内) さとのや (京都市内) 中之島ミューズ (大阪市内) さばね(鯖寧) (東大阪) らーめん壱蔵 (京都市内) 天狗食堂 (京都市内) オリーブチャオ 山の家はせがわ (京都市内) 本格手打うどん 大河 (京都市内)