9月11日 パン 2024-09-11 サラメシ 今日も暑いです。 昨日より暑いですね。 朝は出かけないで、3歳児とレゴで遊びました。 昼は12時から作ったけど、レゴの写真とか撮ってたら13時過ぎでいつもどおりになりました。 Kのリクエストで、かぼちゃスープ。 あとは、ウィンナーとキャベツ、ピーマンの炒め物です。 朝外出てないと、寝れるか不安があるから夕方ちょっと出るか〜 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 本陣太鼓櫓 (兵庫富岡出石) ブラッセリー エール (大阪市内) 六花 (京都市内) ベーカリーカフェ シーズクラブ (滋賀) 但馬楽座 (兵庫養父) delicafeたまご京都北山 (京都市内) うどん茶屋さいた (香川) 越前三国湊海船や (福井坂井) 九州筑豊ラーメン山小屋 広川店 (福岡八女) 福美屋 (福島東白川郡)