9月2日 キムチチャーハン 2025-09-02 サラメシ 今日も暑いです。 今日からお弁当だけど、夏休み前みたいに食べないかなぁと思うのでおむすびと小さなコロッケ2つとかぼちゃ1個です。 足を何者かに刺されたようでめちゃめちゃ痒い 昼は久しぶりにキムチチャーハン 今日は家で飼っていたカブトムシを幼稚園に持っていってちょっと安心です。 家にいても子どもたちしっかりお世話しないからなぁ カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 農場の家 (神奈川相模原) 天狗食堂 (京都市内) 三輪山本 (奈良桜井) マールブランシュ北山本店 天下一品総本店 (京都市内) 但馬楽座 (兵庫養父) 醤油屋喜代治商店 (滋賀米原) 蘭香園 (大阪高槻) 魚問屋ととや (京都市内) あじろや (鳥取岩美)