10月1日 そば 2025-10-01 サラメシ 今日は晴れ予報だったけど、午後から降ってきたよ~ 朝は、4歳を送った後、昨日に引き続きパソコン作業。 昼は簡単にそばとハモ天。 4歳がお友達の家に遊びに行ってくれて助かった~ 家にいたらユーチューブばっかり見るので カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 オリーブチャオ うどん茶屋さいた (香川) 九州筑豊ラーメン山小屋 広川店 (福岡八女) ふれあいパーク三里浜 さばね(鯖寧) (東大阪) 駱駝 (京都市内) 珍遊 一乗寺本店 (京都市内) つまんでご卵ケーキ工房 (福岡糸島) SUNDAY'S BAKE 569 (高槻市内) 肉のサカタ (京都市内)