12月8日 うどん 2025-12-08 サラメシ 今日は曇りです。朝は暖かくて、午後から風が出てきました。 昨日は、京都の今出川にあるアルティホールまでコンサートを見に行きました。 ヴィオラとフルート、ピアノと打楽器と歌の混ざったコンサートでしたが、謎解きもあって楽しめました。 5歳もまた行きたいと言ってます。 木曜日に京都までまた行くので、メールの設定を見直しています。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 魚問屋ととや (京都市内) 鮨とおつまみ 百万遍 つむぎ たからや食堂 (新潟津南) 洋菓子のオオマエ (京都市内) 李白 麺匠 たか松 京都本店 (京都市内) 本家 アロチ 丸高 一蘭 京都河原町店 (京都市内) 出石手打ち皿そば左京 (兵庫富岡出石) マールブランシュ北山本店