12月8日 うどん 2025-12-08 サラメシ 今日は曇りです。朝は暖かくて、午後から風が出てきました。 昨日は、京都の今出川にあるアルティホールまでコンサートを見に行きました。 ヴィオラとフルート、ピアノと打楽器と歌の混ざったコンサートでしたが、謎解きもあって楽しめました。 5歳もまた行きたいと言ってます。 木曜日に京都までまた行くので、メールの設定を見直しています。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 九州筑豊ラーメン山小屋 広川店 (福岡八女) 魚晋 (京都市内) 麺匠 たか松 京都本店 (京都市内) 夜久野マルシェ (京都、福知山) ラーメン將陽 (京都市内) カンフォーラ (京都市内) ラーメン魁力屋 河原町三条店 (京都市内) ラーメン百万石 七本松店 (京都市内) 出石手打ち皿そば左京 (兵庫富岡出石) 休憩処 団ぷ鈴 (京都市内)