1月5日 うどん 2026-01-05 サラメシ 明けましておめでとうございます。 年末はいろいろバタバタしてあんまりサラメシ書けませんでした。 大晦日もパソコンやって、1日からもパソコン。 3日にイオンに行って、ちょっとお正月気分。 そして今日初詣。仕事始まりの挨拶という感じですね。 今日は朝から、1階の部屋を掃除して、いろいろ念入りにチェック。 今日からアメリカの青年が1ヶ月ちょっと来てくれます。 今22時前です。旦那さんがお迎えに行ってくれてもうちょっとで帰ってくるかな。 彼が我が家を楽しめますように! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 てうれ (京都市内) 京ごはんとろばた焼き 京月 高槻店 (大阪高槻) 牛カツ専門店 京都勝牛 京都駅前店 (京都市内) つけめん 恵那く (京都市内) delicafeたまご京都北山 (京都市内) 魚晋 (京都市内) 津の田ミート LODGE (大阪高槻) ラーメン將陽 (京都市内) はがくれ ラグザ店 (大阪市内) 中華そば 駒鳥 本店 (高知四万十町)