9月30日 パン 2020-09-30 サラメシ 本日はパンにしようと思ってました。 今日は晴れかと思ったら、午後から曇ってます。 そんなに日差しもきつくありません。 パンとお気に入りのソーセージ、にんにくオリーブ油で炒めたズッキーニ、じゃがいも、パプリカ、いわし、マッシュルームがメインで、レタス、キャベツ、トマト、アスパラ、ブロッコリを添えました。 最近、食べる途中でお腹がすぐにいっぱいになってしまうなぁ。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ケーキハウス ノリコ (横浜市内) 休憩処 さるや (京都市内) たからや食堂 (新潟津南) 鮪市場 イオンモール草津店 四季彩館 (滋賀(若狭鯖街道熊川宿)) 珍遊 一乗寺本店 (京都市内) うま馬 祇園店 (福岡市内) マル海渡辺水産 / 味波季・びんびん亭 (兵庫新温泉町) 京ごはんとろばた焼き 京月 高槻店 (大阪高槻) 魚晋 (京都市内)