1月16日 カレーチャーハン 2020-01-17 サラメシ 今日は、珍しいですよ。 サラメシ始まっていらい初登場かな? カレーチャーハンです。 豚ひき肉、白ネギ、しょうがのみじんぎり、人参少しを刻んでカレー粉、 醤油、鶏ガラスープの素、塩コショウで味付けました。 野菜がないので、味覇でいつもの野菜スープ。 人参、大根、春菊、しめじ、まいたけ、白ネギ入りです。 お味は、う~ん、なんだろう。中途半端なカレーの味になった気がしますが、 旦那さんからはOK。 キムチチャーハンで凝りていらっしゃるからね。 また気が向いたら作ろう。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 原養魚場 (大阪高槻) てうれ (京都市内) クリアンテール (京都市内) 中之島ミューズ (大阪市内) delicafeたまご京都北山 (京都市内) 出石手打ち皿そば左京 (兵庫富岡出石) 久保田呉服店 (滋賀米原) アマーク・ド・パラディ 寒梅館 (京都市内) キムラ (横浜市内) 石挽蕎麦好太郎 (福井勝山)