2月7日 キムチチャーハン 2020-02-07 サラメシ 今日は、キムチチャーハンにしようと決めていました。 といっても、今日のキムチはいつものと違って甘め。 キムチが甘いと出来上がりも甘めやわ~ しじみのエキスが入った野菜入りスープ。 ちなみに今日も天気いいね~ 昨日は午後から雪やった!今年初ですわ カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 収穫祭 大阪空港店 鮨・割烹 やま一 (京都京丹後) 江戸川 近鉄京都駅店 (京都市内) 極楽鳥 (横浜市内) 石挽蕎麦好太郎 (福井勝山) 箕面デニッシュサトウカエデ (大阪箕面) ら房 (愛知江南) 鴻ノ池サービスエリア (岡山倉敷) つまんでご卵ケーキ工房 (福岡糸島) 白水園 (京都市内)