3月12日 パンとお好み焼きとしじみスープ 2020-03-23 サラメシ 今日は、パンとお好み焼きとしじみスープという組み合わせ。 パンは、アロームさんのフランスパン。 カリカリしていて美味しい。 お好み焼きはコープさんの冷凍をチン。 しじみスープはインスタんとに春菊いれました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 叶匠寿庵 石山寺店 (滋賀県大津市内) 峰 (福井勝山) 養鱒センター きたがわ (滋賀米原) 一乗寺中谷 (京都市内) らーめん一作 (大阪高槻) らーめんまあち (京都市内) 魚晋 (京都市内) 農場の家 (神奈川相模原) ラーメン魁力屋 河原町三条店 (京都市内) お食事処 楽 (奈良吉野山)