3月12日 パンとお好み焼きとしじみスープ 2020-03-23 サラメシ 今日は、パンとお好み焼きとしじみスープという組み合わせ。 パンは、アロームさんのフランスパン。 カリカリしていて美味しい。 お好み焼きはコープさんの冷凍をチン。 しじみスープはインスタんとに春菊いれました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 手打そば処 みな川 (京都市内) ますたに (京都市内) らーめん壱蔵 (京都市内) らーめん ぎょぎょぎょ (大阪市内) 牛カツ専門店 京都勝牛 京都駅前店 (京都市内) 味里 (宮城遠田) さとのや (京都市内) 甚五郎らーめん (岐阜高山) 原養魚場 (大阪高槻) あんびしゃす花 (京都市内)