10月21日 パンと野菜スープ 2020-10-21 サラメシ 本日は、快晴なり。 昨日に引き続き秋晴れですね~! 今日は、こども園でこどもだけの運動会です。 T君も頑張って競技したかなぁ。 見れないのが残念だけど、天候に恵まれて何よりです。 パンは、いろいろ。玄米パン入りパン、りんごと胚芽米ロール、米粉入りパン。 スープは、鶏手羽元、ブロッコリー、玉ねぎ、人参、キャベツ、にんにく、しめじを入れて洋風スープのもとで作りました。 汁ものでお腹パンパンです。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ふぐ義 (大阪高槻) 台湾料理 福香源 (京丹波) 杉々堂 (京都市内) 本格手打うどん 大河 (京都市内) 新福菜館府立医大前店 (京都市内) ら房 (愛知江南) クリアンテール (京都市内) 来来亭 一乗寺店 (京都市内) 李白 来来飯店 (京都市内)