12月5日 パン 2025-12-05 サラメシ 今日も寒いです。 でも天気はよいです。 第5回の教室の資料ができてとりあえずほっとしました。 その次も作らないといけません。 とりあえず来週の木曜日に取引先にメールの設定をしに行くことになりました。 ずっと気になっていたので、連絡がとれてよかった。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 カンフォーラ (京都市内) 味くり家 (横浜市内) 火風鼎 (福島白河) 茶寮都路里 祇園本店 (京都市内) らーめん一作 (大阪高槻) Dino (福井勝山) ラーメンやひこ (長野飯田市) 天下一品総本店 (京都市内) うま馬 祇園店 (福岡市内) 農場の家 (神奈川相模原)