12月5日 パン 2025-12-05 サラメシ 今日も寒いです。 でも天気はよいです。 第5回の教室の資料ができてとりあえずほっとしました。 その次も作らないといけません。 とりあえず来週の木曜日に取引先にメールの設定をしに行くことになりました。 ずっと気になっていたので、連絡がとれてよかった。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 横浜家系ラーメン 高槻 魂心家 (大阪高槻) きょうのおかず (京都市内) 小豆島ラーメンHISHIO 岡山駅前店 (岡山市内) 土山人 有馬店 (兵庫神戸) ラ・フルネ (大阪市内) オリーブチャオ てうれ (京都市内) 麺屋 たけ井 R1号店 (京都八幡) 肉のサカタ (京都市内) つまんでご卵ケーキ工房 (福岡糸島)