10月15日 つけ麺 2020-10-15 サラメシ 本日は、魚介だしのつけ麺。 前に一度食べて美味しかったのでまた購入。 しかも今回は、麺30g増量! 前回と同じく具は麺の上に。 具は、白菜、人参、豚肉、しょうが、ピーマン、小松菜、玉ねぎを炒めました。 30g増量だから、前よりだいぶ多くなった印象です。 今日も秋晴れ!だけど、午前中特に風が強かったです。この天気土曜日まで持ってほしいなぁ。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 クリアンテール (京都市内) キムラ (横浜市内) ベーカリーカフェ シーズクラブ (滋賀) ケーキハウス ノリコ (横浜市内) 魚晋 (京都市内) 新福菜館府立医大前店 (京都市内) 横浜家系ラーメン 高槻 魂心家 (大阪高槻) 鮪市場 イオンモール草津店 津の田ミート LODGE (大阪高槻) ブラッセリー エール (大阪市内)