2月17日 キムチチャーハンとしじみ汁 2020-02-17 サラメシ 本日は、贅沢なり~ スーパーでしじみが安かったので、昼に全部しじみ汁で使っちゃいました。 後は、いつものキムチでチャーハン。 今日は、面倒だけど、小松菜、人参、長ネギ、しょうが、にんにく、しめじを刻んで入れました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 つけめん 恵那く (京都市内) 蘭香園 (大阪高槻) 永坂更科 布屋太兵衛 横浜高島屋店 (横浜市内) 海の幸本舗ますだ (兵庫豊岡) 龍神そば (岐阜七宗) パティスリーミムラ 六花 (京都市内) さばね(鯖寧) (東大阪) 湖舟 (滋賀県大津市内) ラーメン魁力屋 河原町三条店 (京都市内)