4月1日 キムチチャーハン 2020-04-01 サラメシ 本日はキムチチャーハンなり。 こないだも作った気がするな。 我が家の定番メニューになりつつあります。 スープは、インスタントのシジミ汁に水菜とかいわれいれ、しめじ、まいたけ入れました。 今回は、キムチも結構残ってたので、結構色ついて味も辛め。 我が家のG君も好きみたいなので、晩に残してるけど、辛いっていいそうやなぁ。 旦那さんはこのくらいがよさそうな感じやね。 スプーンの運びでわかります。 美味しい時は少しづつゆっくり食べてくれているような。 それにしても最近雨多いですね~ カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 天下一品総本店 (京都市内) 洋菓子のオオマエ (京都市内) 長浜将軍本店 (福岡市内) 出石手打ち皿そば左京 (兵庫富岡出石) いいちょラーメン (京都市内) ごはんや ODAIDOKORO 於大処 (愛知刈谷) 京都熟成細麺らぁ〜めん京 祗園本店 (京都市内) 箕面デニッシュサトウカエデ (大阪箕面) 塩見家 とんとん (京都市内) 甚五郎らーめん (岐阜高山)